KSLについて

【Div2】
■14節 (10月3日) 堺NTC S6

 神戸FC  VS  テクノネット大阪
得点計 2 − 1
(前半 0 − 0)

ディヴィジョン2最終節。堺NTCでの第二試合は、激しい雨と夕暮れの悪条件の中、両チームともにリーグ在籍をかけた激戦が展開された。

神戸FCのキックオフ。テクノネットの動きは機敏且つ活発。対する神戸FCは勢いに乗りながら確実なボール回しを意識。
テクノネットは早々より積極的に攻め試合をリードするが、神戸FCもカウンター攻撃で応戦、相手のパスを破る。
前半20分、テクノネットにフリーキックのチャンス。楠田が狙うもゴールを外し主導権を取れない。神戸FCも、パスが決まらずあせりの色が滲みはじめる。
荒れた展開は、テクノネット 芝田、神戸FC 三條にイエローカードが出され鎮まったように見えたが、いずれも得点を得ぬままに後半に突入する。

共にリーグ在籍を賭け激しさを増す奪い合い。呼応するかのように激しさを増す雨と視界の悪い日暮れの悪条件。
後半3分、神戸FC 山崎がゴール前のディフェンスをすり抜けシュートを決める。待望の1得点を得た神戸FCがここからゲームをリードし、闘志は更にエスカレート、激しい攻撃を繰り返す。
テクノネットの攻撃も激しさを増すが、神戸FC 浜畑の守りは堅く得点を許さない。後半37分、神戸FCにPKのチャンス。和田が相手GKの動きを読み、ゴール右上端に2得点目となるシュートを押し込む。
最後の意地を見せるテクノネット、後半44分に長谷川のシュートが炸裂、待望の1得点を得るが時間切れ。
2−1で勝利は神戸FCにもたらされ、テクノネットは激しい雨とともに涙を流す幕引きとなった。

【今日の試合について】
神戸FC 坪井ゼネラルマネージャー
 (→動画もご覧ください)
【今日の試合について】
テクノネット大阪 米田監督
 (→動画もご覧ください)

好試合を約束 応戦


警告すれすれ 一歩も譲れない試合


待望の1得点 檄を飛ばす


激しさを増す奪い合い No.29間島のFK


一進一退 守り切る


No.19和田のPKで2得点 No.9長谷川が意地の1得点


Copyright © "Kansai Soccer League" All Rights Reserved.