KSLについて

【Div1】
■7節 (6月5日) 鶴見緑地球技場
 
 BIWAKO S.C HIRA VS ルネス学園甲賀
    得点計 6 − 1
    (前半 3 − 0)

Division1 第7節第一試合は、HIRAとルネスの対戦カード。
キックオフ直後から攻撃を仕掛けるHIRA、守りに入るルネス、この流れが今日のゲーム展開を予感させる。

前半2分に放たれたHIRA藤原裕司の先制シュートは決まらずも、ゴール前で攻め続けるHIRAに対し、ルネスは早くも守りの体制。
18分にルネス寺田恵太、22分に畠田 怜がイエローカードを受け、HIRAのペースに翻弄されはじめた。
安定感を見せるHIRA、18分に山下翔平がPKを決め先制点を得る。
続く25分、HIRA城野大志が、左に出たキーパーをかわし追加点となるゴールを決めた。

34分、ルネス池川太一が立て直しのシュートを試みるが、ゴールを決めることはできず。続く36分にもルネス岡田 慧のシュートが外れ苦戦を強いられる中、43分に、HIRA山下翔平が再びシュートを打ち、3-0とし前半を折り返した。

HIRAの安定感は変わらず、後半5分、FKから繋いだ球を頭で合わせ山下翔平が4点目となるゴールを決める。
対するルネスは、ようやくパスが通りはじめ、後半14分に岡田 慧がドリブルからゴールを決め待望の1得点。
続きCKのチャンスも得るが、いずれもモノにできぬまま再びHIRAのペースに甘んじることになる。

後半25分、HIRA城野大志が、前進したキーパーを左から抜いて5点目のゴール。
ルネスに諦めの色は見えないが、プレーに荒さが出たか、FK前カベに立つ畠田怜がレッドカード退場。
後半41分、HIRA藤原裕司がダメ押しの6点目となるシュートを打ち、6-1でこのゲームの幕を引いた。

【今日の試合について】
BIWAKO S.C HIRA 板金監督
(→動画もご覧ください)
【今日の試合について】
ルネス学園甲賀 城山監督
(→動画もご覧ください)

準備は抜かりなく コインが決める


駆け引き 守りたい


狙い 賭けるカウンター


渡すまい ハンド!?


決めた左足シュート 決めたヘディング


守った! ダメ押しの6点目ゴール


Copyright © "Kansai Soccer League" All Rights Reserved.